お知らせ

「CP+ 2017」プリント体験のご予約受付を開始しました

本年2月23日(木)~2月26日(日)の4日間、パシフィコ横浜にて開催されます「CP+2017」ハーネミューレブース(M-03)で開催するイベントについてのご案内です。

プリント体験イベント

ハーネミューレインクジェットペーパーを実際にお使いいただけるプリント体験イベントを行います。(Adobe Photoshopからのプリント)
用紙選び・プリント設定の方法等、ハーネミューレ用紙へのプリントを専任スタッフがご案内いたします。
※定員満了のため、事前予約の受付を終了しました。

《ご予約いただきましたお客様へ》

・ご予約いただきましたお時間までに弊社ブース(フォトプリントメディアゾーンM-03)へお越しいただき、ブース内のスタッフへとお声がけください。なお、お時間までにお越しいただけない場合は、当日受付のお客様を優先致しますので、あらかじめご了承ください。

・お持ちになるデータ媒体は、必ずバックアップをとったものをお持ちください。また、RAWデータでのお持ち込みはご遠慮ください。

・プリント体験に使用するプリンターは予告なく変更となる可能性がございます。

・個人情報のお取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。

《当日受付でご参加されるお客様へ》

・CP+2017会期中の4日間、若干数ではございますが、プリント体験の当日のご予約を承ります(先着順)。イベント当日の空き状況につきましては、ブース内のスタッフへとお声がけください。

・お持ちになるデータ媒体は必ずバックアップをとったものをお持ちください。また、RAWデータでのお持ち込みはご遠慮ください。